1789155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝から曇りの天気。
昼ごろから雨が降ったりやんだり。
でも雨が降ったおかげで今日は涼しい。
クーラーなしで過ごせます。
朝のお散歩、私なりに工夫してみました。
いきなり歩くのはよくないので
4時半に起床。
しばらくのんびりしたあと6時半まで朝食の支度や
ごみ捨て、お洗濯など動きます。
冷たいお茶を1杯いただきお散歩に出かけます。
20分ほど歩いて帰宅。
これならあまりからだに負担にならないかなって
思います。
昨夜、歩いてみたのですがやはり朝のほうが
だんぜん気持ちがいいのでしばらくはいきなり
歩かない方法で早朝散歩を続けていこうかなって
思います。

今日は主人は仕事。
ゆうとゆりちゃんと3人でお留守番です。
天気もあまり良くないので家でゆったりと
過ごしました。
昼食前にセブンイレブンに氷を買いに行きます。
丸いかわいい氷が売っていてそれをいれて
飲み物をいただくとかわいくてとっても
おいしく感じるんです。
ついでに杏仁豆腐やアイスクリームなど
デザート類を買いました。
昼食後にその中のひとつ苺ととろ~り練乳を

アイス

いただきましたがホワイトチョコと練乳、
それに苺でなかなかおいしかったです。
ちょっと変わっていて楽しいアイスかな。

午後はブルームや風りんりんを焚きながら
杉浦さやかさんの「はじめてのハワイ」を

本

読んで過ごします。
イラストがとってもかわいくて見ているだけで
和みます。
一緒にハワイを旅している気分です。
今年の夏はサッカーで忙しくてどこにも
行かれないからこんな旅のエッセイを
読んで過ごそうかなって思います。
素敵な素敵な旅のエッセイです。

夕方からゆうのサッカーの練習。
心配していた雨も練習開始とともにやみました。
明日はひさしぶりに試合もなくみんなお休み。
ひさしぶりに清里の別荘にでも行こうかなと
思いましたがゆりちゃんがちょっと調子が
悪いので家でのんびりと本を読んだり
ビデオを見たりして過ごそうかなと思います。
ゆうもたまにはからだを休めないともう
くたくただと思うので・・・・
みなさんも楽しい休日をお過ごしくださいね。

ゆり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.10 19:05:09
コメント(16) | コメントを書く


お気に入りブログ

仮面ライダー(スカ… New! エンスト新さん

ラ王 豚骨醤油 あんこ1961さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X