1789154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝は4時40分起床。
朝の空気がいつもよりも冷たくさわやか。
小鳥たちのさえずりを聞きながら朝の時間を
過ごす。
お花にお水をあげてお洗濯を開始。
朝食を作る。
朝食をすませみんなを送り出してもくもくと
家事をする。
お洗濯を竿10本分干し、おふとんを干し
お掃除をする。
毎日掃除機をかけて拭き掃除をする。
ほこりがたまっているとくつろげないし
居心地が悪い。
だからお掃除はかかせない。
風邪をひいて38度熱があってもしないと
気がすまない。
今日もさっぱりとして急いでお買い物も
すませる。
午前中くるくると動いたから午後はずっと
自分の時間。
「すいか」のDVDを見たり杉浦さやかさんの
「はじめてのハワイ」を読んで過ごす。
「すいか」は大好きなドラマで夏になると
余計に見たくなる。

そうそう昨夜はお友達の一家と一緒に
夕食を食べに出かけました。
楽しいおしゃべりとおいしい食事で
とっても心和む時間を過ごしました。
久しぶりに会ったらやはり「冬のソナタ」に
はまっていてちょっとびっくり。

日曜日の夜の楽しみは「鉄腕DASH」
DASH村の暮らしぶりに心がとっても
癒されます。
大好きなこの番組が本になりました。
さっそくイーエスブックスで注文。
「DASH村開拓記」です。

本

もうすぐ届くのでとっても楽しみにしています。
写真を見ているだけで心が和みそうな本です。
村長もアヒル隊長に決定。
これからも楽しみな番組です。

今日は穏やかな1週間のはじまりでした。
先日までの暑さがうそのように過ごしやすい日々が
続いています。
クーラーなしで過ごせる幸せ。
夕方になると毎日聞こえてくるひぐらしの声は
夏の日の風りんのような一服の清涼剤のような
感じです。
ひぐらしの声を聞いているだけで心が静かに
落ち着いてきます。
大好きなひぐらしの声に癒される日々。
暑い夏の楽しみです。
明日もひぐらしの声が聞こえますように・・・

風鈴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.12 17:30:24
コメント(14) | コメントを書く


お気に入りブログ

仮面ライダー(スカ… New! エンスト新さん

ラ王 豚骨醤油 あんこ1961さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X