1789152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜はゆうが居ない寂しさから10時に就寝。
今朝は4時に起床。
窓から入る朝の空気も心地よく静かに
朝の時間を過ごしました。
昨日はあんなに寂しくて特にダリアさんの
書き込みを読んだときは私の気持ちそのままで
涙がこぼれて仕方がありませんでした。
でも今日はもうすっかり元気です。
明日帰ってくるんだと思うとうれしくてうれしくて。
ゆりちゃんとふたりで首を長くして待っています。
ゆりちゃんも昨夜は食欲もなく元気も
ありませんでした。
やはり「ゆうが居なくてつまらないから寝る。」と
言って10時には寝てしまいました。
でも今日は「明日帰ってくるね!」とやはり
元気になりました。
明日夕方ゆうが帰ってきます。
昨日は雨の中の試合で大変だったと思います。
でも今日は35.5度を超える暑さですが
さわやかに晴れ渡っています。
きっと頑張れたんじゃないかなと思います。
6年生とも仲良くなれていたらいいなあと
思います。
ひとまわり大きくなって帰ってくるゆうを
迎えに行くのが楽しみです。

今日は朝からフル回転でお掃除、竿18本分の
お洗濯をすませ9時に家を出てゆりちゃんの
歯の矯正に行ってきました。
小3からはじめた矯正も今は補綴期間に入り
取り外しがきく装置になりました。
普段は装置をつけていますが取ると見違えるように
きれいな歯並びです。
いろいろと大変なこともあったけれど矯正して
良かったなあと本人も私も思っています。
あとは補綴期間が終わるまでもうひと頑張りです。

午後は風りんりんやSIESTA SIESTAや
Wakako horidayを焚きながらアイスココアを
いただきます。
まあるい氷をたくさんいれたアイスココアが
最近のお気に入り。
昨日よしもとばななさんの「バナタイム」を
読み終えました。
自分にすごく正直でやさしさにあふれた
楽しいエッセイでした。
ばななさんの人柄がにじみ出ていて良かった。
とてもおもしろかった。
そして今日は同じよしもとばななさんの
「こんにちわ!赤ちゃん」を

本

読んで過ごしました。
これもすごくおもしろい。
「バナタイム」同様お勧めのエッセイです。
作品も素敵だけれどエッセイもおもしろい。
人間的にもすごく好きだなあと思います。
やはり素敵な作家さんはみんな魅力的ですね。
作品やエッセイを読めば読むほど好きになります。
もっともっと・・・と読みたくなります。
素敵な作家さんは人をひきつける力がすごいですね。
銀色夏生さん山本文緒さん同様、今好きな
作家さんです。
良かったらぜひ読んでみてください。
とってもお勧めですよ。

今日は寂しさを紛らわすように朝からすごく
忙しく動き回りました。
でも楽しい一日でした。
もともとじっとしているのが嫌いな私。
ぼーっとすることはまずありません。
ぼーっとする時間がもったいないのです。
今日はすごくすごく忙しく動いたけれど
気分がいい一日でした。
明日はゆうが帰ってきます。
それだけでうれしい一日になりそうです。
みなさんにとっても幸せな一日になりますように!

hana







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.27 16:57:36
コメント(15) | コメントを書く


お気に入りブログ

仮面ライダー(スカ… New! エンスト新さん

ラ王 豚骨醤油 あんこ1961さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X