1789139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.10.09
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今日も台風の影響で雨の一日。
主人は仕事。
ゆうは昨夜のサッカーの練習も中止。
今日の試合は台風のため来週の土曜日に
延期になりました。
こんな日だしゆりちゃんとゆうと3人で
家でのんびりと過ごしました。
簡単にお掃除をすませ、本を読んで過ごします。
ゆりちゃんは勉強をしたりDVDを見たりして
過ごします。
ゆうは宿題をしたり本を読んだりゲームをしたり
それぞれ好きなことをしてのんびりゆったりの一日です。
この雨の中,先日注文しておいたお買い物が
次々と届きます。
びしょぬれの宅配便の配達員さんにはちょっと
気の毒で「雨の中ありがとうございました。」と
笑顔でお礼を言いました。
白形傳四郎商店からはお茶が、
リッチからはヘレナルビンスタインのマスカラと
シュウウエムラのフェイスパウダーが
そして食喜屋からは
柳宗理のステンレスボールと

bo-ru

ステンレストングと

tongu

ステンレスカトラリーデザートフォーク

フォーク

4本が届きました。
最近シンプルで美しい形の柳宗理が好きで
少しずつ集めています。
今日、届いたボールもトングもフォークも
どれもきれいで使い勝手のいいものでした。
大切に使っていきたいなあと思います。
お料理も楽しく作れそうです。
頑張っておいしいものを作らないと・・・・

午後はやはりwakakoアニバーサリーや
みのりみのりを焚きながら本を読んで過ごします。
LEEやESSE、それに高山なおみさんの
「日々ごはん2」を読んで過ごします。
高山なおみさんの作る料理はシンプルで
好きですがエッセイも淡々と書かれた日記風エッセイで
楽しく読めます。
おいしいココアをいただきながら
のんびりゆったりと過ごしました。

今、夕方5時50分ですが雨に加えて風が
吹いてきました。
みなさんのところは台風の影響はいかがでしょう。
被害が少しでも少なくすむといいですね。
気をつけてお過ごしくださいね。
明日は台風一過。
お天気になるといいですね。
楽しい休日をお過ごしくださいね。

hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.09 18:01:18
コメント(12) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X