1789141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.10.16
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は4時半起床。
すぐに朝食の支度。
5時にみんなで朝食。
支度をすませてゆうは6時に静岡遠征に
向かいました。
日帰りで3試合おこなってきます。
6年生の試合ですがおそらくフル出場に
なるとお思います。
普段の練習の成果を出せたらいいなあと
思います。
とは言っても静岡は強豪チームが多いので
苦しい試合になるかもしれません。
今日は残念ながら応援には行かずに家で
ゆうの健闘を祈るのみです。

6時にゆうを主人が集合場所まで送っていって
私はすぐにお洗濯を干したりお掃除をしたりして
過ごします。
8時までにはすべて終了。
牛乳とたまごを買いにセブンイレブンまで
行ってきました。
ついでにsaitaも買って来ました。
8時20分ごろこんな時間に買い物にセブンイレブンに
来るのははじめてかも・・・・・なんてうきうき
しながらお買い物をすませました。
今日はあとは家でのんびりと本を読んだり
ビデオやDVDを見たりして過ごします。
お天気も曇りで寒い日なのでおうちで
ぬくぬくと過ごすのにぴったりの日です。
セブンイレブンから帰ってカフェラテを
いただきながらメディティトアクティブや
オレンジフラワーを焚きながら伊藤まさこさんの
「毎日がこはるびより」や

本

saitaを読んで過ごします。
今日は主人もお休み。
みんなそれぞれ好きなことをして過ごしています。
お昼は「やっぱり猫が好き」を見ながら
いただきます。
ゆうが帰ってくる夕方までこうやってゆったり
のんびり好きなことをして過ごします。
今日は朝早くからお掃除やお洗濯を干したりしたので
自分の自由な時間がたくさんです。
とっても得した気分。
しっかり充電して来週もがんばりたいです。
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。

hana






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.16 10:45:12
コメント(15) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X