1789145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.10.29
XML
カテゴリ:日々の暮らし

みなさんただいま。
昨夜7時ごろ帰宅しました。
今日はたくさんのお洗濯物、お掃除、お買い物に
追われやっと日記を書いています。
27日は6時半に家を出て河口湖、御殿場、
湘南経由で鎌倉に行きました。
幸い車もすいていて途中ロイヤルホストで
朝食をいただきましたが10少し過ぎに鎌倉に
着きました。
鎌倉では徒歩で鶴岡八幡宮、鎌倉宮付近をまわり
ました。
昼食は鎌倉宮の近くでおいしいおうどんを
いただきました。
かわいいりすもこの辺りで見かけました。
それからバスで鎌倉駅まで行き、徒歩で
銭洗弁財天に行きました。
それから鎌倉駅の近くでおいしいケーキを
いただきました。
そのあといつもネットでお買い物をしている
4CUPS+DESSERTSに行き
お買い物をしました。
お店の方が私のことを覚えていてくださって
すごくうれしかったです。
それから湘南経由で江ノ島などながめながら
箱根に向かいます。
芦ノ湖近くの花ゆらに泊まりました。
今回は露天風呂付きのお部屋にしました。
最上階で露天風呂から芦ノ湖がとてもよく
見えました。
夕食もお部屋でいただいたのでお部屋から
出ないでお風呂も食事も楽しめてゆっくりと
休めました。
夕食もとてもおいしくいただきました。
朝はゆうと主人はお部屋の露天風呂で
朝の芦ノ湖をながめながらそれぞれ朝風呂を
楽しみました。
そのあとの朝食のおいしかったこと・・・
旅館の朝食ってどうしてあんなにおいしいのでしょう。

宿を後にして箱根関所跡に向かいます。
それから強羅で昼食をいただき箱根彫刻の森美術館に
向かいます。
ピカソ館など楽しく見学。
2日間ともたくさん歩きました。
鎌倉も箱根も紅葉がはじまったばかりでした。
夕食は富士吉田までもどり山梨では有名な
ほうとうのお店「小作」で夕食をすませ帰宅
しました。
ちょっと肌寒かったけれど秋の鎌倉も箱根も
とっても良かったです。
楽しい2日間を過ごして気分もリフレッシュ。
またがんばろうって思えます。
でも旅はとっても楽しいけれど家に着くと
やっぱり家はいいなあとつくづく思った
私たちでした。

さて今日はゆりちゃんの15回目の誕生日。
今まで無事に育ってくれただけでとっても
幸せに思います。
今日は主人が帰宅が遅いのでお祝いは休日まで
おあずけです。
お祝いのメッセージを下さった方もいらして
とてもうれしく思います。
これからも今のままでまっすぐ育っていって
欲しいなあと思います。

今日は旅のあとでちょっと忙しい一日でした。
明日はゆうのサッカーの試合です。
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。

旅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.29 16:36:46
コメント(20) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X