1789145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.11.20
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今日は朝からとってもいい天気。
暖かく過ごしやすい一日でした。
主人は仕事の一日ですがゆうとゆりちゃんと
私はゆったりとした一日を過ごしました。
昨日はおいしいプリンをいただいて
とっても幸せでした。
ふらの牛乳プリン小さな牛乳瓶のような瓶に
入っていてなめらかでとってもおいしいのです。
あんなおいしいプリンをいただけてとっても
幸せでした。
ゆうもすごく気に入って「おいしい!おいしい!」と
連発していました。
おいしいものをいただくとこころも温かく
なりますね。
瓶はかわいいのでお花を飾るのに使おうかなと
思って洗ってとっておきました。
家のあちこちにお花を飾るのが好きなので
この瓶に活けて飾るのも楽しみです。

昨日はゆうは「桐っこまつり」という
学校のお祭りで楽しい一日を過ごしてきました。
ただ準備と片付け、床のワックスがけで
疲れてしまいました。
サッカーの練習がたいへんだなと思っていたら昨夜は雨で
練習が中止になりました。
体育館も取れなかったようでめずらしく
練習がお休み。
ゆっくりと夜を過ごしました。

今日は午前中は家で過ごし午後からは
学校に行きました。
サッカーのリフティングの練習をするためです。
夕方はクラブチームの練習日。
今日は暖かなので夕方の練習も楽だと思います。

ゆりちゃんは勉強をしたりCDを聴いたりして
のんびりと過ごしています。
受験生ですがマイペースで勉強しています。

私は午前中は竿14本分のお洗濯とお掃除をして
過ごしました。
午後はお散歩に行ってきました。
紅葉やきれいな青空、真っ白な雪を頂いた
富士山をながめながらのお散歩です。
特に富士山は雪肌がきらきらと輝いて見事な
美しさでした。
今日もたくさん元気をいただきました。

それからみのりみのりやもみじもみじを
焚きながら今日届いたクウネルや

クウネル

安田泰幸さんの「はんなり京都スケッチ気分」を

本

読んで過ごします。
クウネルは今回もとっても素敵で読み応えがあります。
「はんなり京都スケッチ気分」は読んでいると
京都を旅している気分になれます。
スケッチも素敵な本です。
京都のように歴史を感じられる風情がある街が
好きなので楽しく読みます。

今日はお天気がいいせいかとても気分もよく
穏やかな一日を過ごしました。
明日はゆうのサッカーの試合があります。
5年生の試合で峡東郡内1次リーグです。
前回、優勝した試合です。
今回も頑張って欲しいなあと思います。
明日は主人もお休みなのでみんなで応援に
行ってきます。
みなさんも楽しい休日をお過ごしくださいね。

星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.20 15:30:46
コメント(18) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X