1789133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.11.27
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝はとってもすごい風。
明け方は風がうるさくて目が覚めて
しまいました。
でも朝になると風もやんで穏やかな一日でした。
富士山も真っ青な空に映えてとてもきれいです。
明け方の風のせいか家の前の銀杏の木は
すっかり葉が落ちてしまいました。
かわりに見事な黄色の絨毯ができていました。
紅葉もきれいですが落ち葉を踏みしめて
歩くのもいいものです。
今日は主人は仕事で長野。
ゆりちゃんとゆうと3人で家でのんびりと
過ごします。
のんびりする前にはお掃除をしてお部屋が
きれいになってからですけれど・・・
窓を開けて空気を入れ換えてお掃除をすると
部屋の空気までもきれいになった気がしますね。
それからのんびりと過ごすと気持ちがいいです。
お掃除をしないでのんびりしようとしても
なんだかリラックスできない私です。

昼食は私とゆりちゃんはほうとうをいただき
ゆうはたらこスパゲッティをいただきました。
録画しておいてたまっていた「わかば」を
まとめて見ます。
ドラマの最後に出る宮崎の景色がいつも
きれいだなって思います。
銀色夏生さんも住まわれている宮崎
いつか訪れたいです。

午後はゆうはサッカーボールを持って
学校に行きました。
ひとりでサッカーの練習をするのかも・・・
今夜は珍しくサッカーの練習がないので
のんびりとできそうです。
夕食はお寿司でもとっていただこうかなと
思います。

私は今日は美しい部屋を読んだり
よしもとばななさんの「なんくるない」を
読んで過ごしています。
ゆりちゃんは好きなDVDを見ています。

明日はゆうは秩父遠征です。
残念ながら主人が仕事なので応援には
行かれませんが頑張ってきて欲しいなあと
思います。
みなさんも楽しい休日をお過ごしくださいね。

カフェオレ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.27 16:32:27
コメント(17) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X