1789128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2004.11.30
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝も5時に起床。
朝みんなが起きてくるまでに
部屋を暖めておくのも私の仕事。
カフェオレをいただきながらひとりの時間を
過ごす。
6時に主人、6時半に子供たちが起きてくる。
みんな揃って楽しく朝食をいただく。
今日も気持ちよく朝がスタートしました。

お掃除と竿12本分のお洗濯を干して
お買い物に出かけます。
寒くなってくるとお買い物も億劫なので
木曜日までメニューを決めてお買い物を
すませます。
チョコレートが好きな私は今日もいくつか
チョコを買ってきました。
コーヒーを飲みながらいただくのが楽しみなんです。

昨日はヨン様が帰ってしまいとても寂しくなって
しまいました。
でもいいこともあったのです。
ヨン様の写真集がやっと注文できました。
ブロコリで・・・・
ヨン様に会いにも行かれなかったし
写真展にも行かれなかったのでいつも
家事を頑張っている自分へのご褒美と思って
注文しました。
お金は主人が出してくれることになりましたけれど・・・
届くのがとっても楽しみです。
ついでに別のお店でヨン様の卓上カレンダーと
目覚まし時計、マウスパッドも買いました。
これから「冬のソナタ」ノーカット版も
放送されますね。
楽しみな12月がやってきます・・・・

今日もお散歩をしました。
紅葉から枯葉の季節に・・・と変わっていますね。
明日はもう12月。
いくら暖かいと言っても
暦のうえではもう冬ですよね。
おうちでぬくぬくの楽しみな季節がやって
きますね・・・・

今夜はゆうのサッカーの練習があります。
寒さに負けずに頑張ってほしいなあと思います。
みなさんも朝晩は冷えてきましたので
お風邪などひきませんように暖かくして
お過ごしくださいね。

140000が近づいています。
踏まれた方は掲示板にてお知らせください。
なおいつも来ていただいている方に
感謝をこめてプレゼントをお送りいたします。
140000が該当者でない場合そのあとの方に
さしあげます。

heya






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.30 16:30:53
コメント(16) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X