1789130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.01.16
XML
カテゴリ:日々の暮らし


今朝起きてみると外は真っ白でした。
昨日、雪から雨に変わったものの
また雪が降ったようです。
今日はみんなお休みなので朝もゆっくりです。
起きてきて主人は朝ごはんができるまで
雪かき。
朝食もみんな揃っておいしくいただきます。

昼食を早めにいただき市民会館に向かいます。
今日は北野大さんの講演会「北野家の訓え」を
聞きにゆりちゃんと行きました。
「おせっかい、やせ我慢、もったいない」の
三つの北野家の訓えをとても楽しく
お話してくださいました。
ビートたけしさんのこともお話の中に
たくさん出てきました。
弟さんのお話をされる大さんの表情も
お顔も声もたけしさんに似ていらっしゃいました。
とても楽しくおもしろいお話であっというまの
1時間半でした。
ゆりちゃんも楽しくお話が聞けて喜んで
いました。
満足な講演会で楽しいひとときを
過ごすことができたとともに貴重で
為になるお話を聞けてとても良かったです。
いっろんな人のお話を聞いたり
いろんな本を読むのが好きな私には
とてもうれしい時間でした。

今日は16回目の結婚記念日でした。
プレゼントは先日「やっぱり猫が好き」の
DVDBOXを主人からいただきました。
今夜はみんなで外食をしてささやかに
お祝いいたします。

今日は楽しい講演を聞いたり素敵な休日を
過ごすことができました。
また来週も楽しい1週間ならいいなあと
思います。
明日からまた笑顔でがんばりましょうね。

okasi




蓮4044 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.16 16:35:20
コメント(19) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X