1789122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.02.21
XML
カテゴリ:日々の暮らし

昨日も今日もとってもいい天気。
暖かで春を思わせる陽気でした。
富士山もとてもきれいです。
その富士山が見えるグラウンドで
昨日、日産グリーンカップ2日めの試合が
おこなわれました。
ゆうたちのチームは2試合おこない
引き分けながらも無事、予選通過と
なりました。
山梨県少年サッカーチーム90チームの中
ベスト16に入りました。
次の日曜日も試合です。
がんばって欲しいなあと思います。

今日は家事を終えて車で20分のところにある
大きな本屋さんに行ってきました。
我が家の近くにあったのですが移転して
しまってからあまり行っていないのですが
行くとみなさん歓迎してくださいました。
今日は25日に発売の銀色夏生さんの詩集と
28日に発売のよしもとばななさんの
エッセイを予約しに行きました。
どちらもネットで予約ができなかったのです。
どうしても発売日に欲しくて予約しに
行ってきました。
ついでにゆっくりと店内をながめます。
欲しい本がたくさんあったのですが今月は
もう30冊ほど買ってしまったので今日は
内田あやのさんの「Dear,sweet home
おうちがいちばん」を

本1

買ってきました。
素敵なインテリアすてきな暮らしぶりが
うっとりするようなきれいな写真とともに
楽しめます。
毎日の暮らしをていねいに大切に過ごしたいと
思っているわたしのお気に入りの1冊に
なりそうです。
素敵なところは見習って生きたいなあと
思います。
おうちがいちばん好きな方にお勧めの
1冊です。

それから今日は高橋みどりさんの
「ひさしぶりの引越し」と

本2

おとよりせネット編集の
「おとりよせ日和」が

本3


セブンアンドワイから
届きました。
今月、本をたくさん買ったので来月は節約しようと
思ったのに「おとりよせ日和」が届いたので
また節約できなくなりそうです。
気持ちがゆらいでしまうなあ・・・・

午後は陽だまり陽だまりというお香を
焚きながら「木の家に暮らす」や
「Teen Age」それに今日買ってきた本などを
読んで過ごしました。
今夜は先日お取り寄せしたいかしゅうまいを
一番搾りとともにいただきます。
今日のは小まる(小さい)しゅまいのほうです。
とっても楽しみです。

今日は穏やかで暖かくてうれしい1週間の
始まりでした。
明日もお天気に恵まれていい日だといいなあと
思います。
みなさんにとっても素敵な1週間になると
いいですね。

はな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.21 17:38:59
コメント(22) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X