1789123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.03.05
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今日は朝からとってもいい天気。
暖かで気持ちがいい。
今朝は4時50分起床。
7時半に朝食をみんな揃っていただきます。
その後、主人は仕事に行き3人で休日を
過ごします。
気持ちがいいので窓をいっぱい開けて
今日は照明のほこりなどを取りながら
お掃除。
お掃除とたくさんのお洗濯をすませ、
ゆりちゃんとお散歩。
歩いていたら暑くて上着を脱いでしまいました。
今日もゆうがプリンを作ってくれて
ゆりちゃんとゆうと3人でいただきました。
今日はカラメルが底に入っていて本格的。
とってもおいしくいただきました。

昼食はラーメンを作っていただきました。
ゆうはなぜかお料理好きなのでラーメン作りも
お手伝いしてくれました。
3人でいただく昼食はおいしかったです。
録画しておいた「わかば」を見ながらいただきました。

午後はゆうはサッカーボールを持って
学校に向かいました。
ゆりちゃんはぽすれんで借りたDVDを見て
過ごします。
わたしは春うららというお香を焚きながら
津田晴美さんのエッセイ
「旅好き、もの好き、暮らし好き」を

本

読んで過ごします。
津田晴美さんのエッセイははじめて読みますが
なかなかおもしろいです。

今夜はゆうの練習。
昨夜も寒い中、がんばって練習しました。
明日の日産グリーンカップの準決勝に
向けてみんな気合が入っていました。
明日は6年生にとって最後の公式戦の最終日。
悔いのない試合をして欲しいと思います。
明日はみんなでサッカーの応援に行ってきます。
みなさんも楽しい休日をお過ごしくださいね。

はな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.05 14:37:39
コメント(17) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X