1789111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.05.25
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は5時に起床。
昨夜はサッカーの練習があったのでみんな寝たのは
11時半。
昨日は陸上記録会から帰宅したゆう。
ちょっと元気がなかったので入賞はだめだったのか・・・と
思いました。
元気がなかったのはリレーのアンカーで白線が消えていて
オーバーランしてしまって失格になってしまったからでした。
競技が始まる前にオーバーランの説明はなくバトンを
受け取ろうとしたゆうが白線よりも一歩多く出てしまって
失格になってしまったそうです。
最後まで走れたものの記録なし。
オーバーランさえしなければ入賞だったのですごく残念がって
いました。
仲間のみんなは「気にしなくていいよ。」と言ってくれたそうです。
みんなの優しさに感謝です。
続いて1000m走。
ゆうはスタートではトップ。
瞬発力には自信がありますから。
その後ふたりに抜かれ4人ほぼ同時にゴールで6位。
1位とは3秒差でした。
100m走ならトップ入賞も狙えたのにあえて持久力を
鍛えるため1000m走に挑戦。
入賞はできないかもしれない。
走ってみなければわからない状態で挑戦。
みごと6位入賞しました。
ゆうは満足したようでとても喜んでいました。
それから幼稚園は私立の幼稚園だったのですがたくさん
幼稚園のときのお友達と会えたそうです。
みんな覚えていてくれて小さかった頃に戻ったように
楽しい時間を過ごせたようです。
懐かしいお友達にも会えて入賞もできてうれしい一日に
なりました。
心残りはリレーでしたが一生懸命がんばったのだから
仕方がないなあと思います。
今日、ゆうが昨日、陸上記録会でしていたはちまきを
きれいに洗ってアイロンをかけました。
これを頭にまいてがんばったんだと思うと胸がいっぱいに
なりました。
あえて苦しい道を選んだゆうですが入賞できてほんとうに
よかったです。
そして昨夜はサッカーの練習。
陸上記録会の疲れもあったでしょうが土砂降りの雨の中
がんばってきました。
迎えは主人が行き、車の中で着替えさせ暖房を焚いて
帰宅しましたがユニフォームはびしょぬれでした。
よく風邪をひかなかったなあと思います。
土砂降りの雨の中、2時間近く練習でしたから。
その後お風呂で暖まったゆうは疲れも見せず余裕で
ニンテンドーDSで遊んでいました。
今日もまったく元気で学校に行きました。
クラブチームに移ってからめったなことでは風邪をひかなく
なりました。
しょっちゅう雨の中での試合や練習がありますから。
心身ともにたくましくなったなあとつくづく思います。
陸上記録会もサッカーの練習もよくがんばった一日でした。
土日は全日本少年サッカー大会地区二次予選も入っています。
一生懸命な気持ちを忘れずにがんばって欲しいと思います。

sora










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.25 16:13:18
コメント(13) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X