1789112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.06.22
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今日は朝から雨模様。
しとしとと降ります。
雨の音と雨の匂いを感じながら過ごします。
その雨もお昼ごろにはあがりました。

こんな日は私が最近気に入っている
「十一月、空想雑貨店。」の「雨ふりの本。」が

本

読みたくなります。
先日読んだ「いつもの暮らし、いつもの時間。」が

honn

とても素敵な本だったので「雨ふりの本。」も
注文しました。
梅雨にぴったりの素敵な本なので読むのが
とても楽しみなのです。
こんな本を読んだならうっとうしい梅雨も
さわやかに心地よく過ごせそうです。
そんな素敵な十一月、空想雑貨店。の本、
お勧めです。

今日も風りんりんのお香を焚きながら「天然生活」と
柳沢小実さんの「12ヶ月のスクラップブック」を
読んで過ごします。
四季おりおりの楽しみが書かれたエッセイ。
読んでいると時間がゆっくりと流れている気がしてきます。
読後感がとても心地いい本です。

サッカーU13が世界一になったそうですね。
主人がニュースで見てそう言っていたのですが
残念ながら私とゆうはまだ見ていないのです。
すばらしいですよね。
ゆうの励みにもなります。
ゆうもますますがんばって欲しいなあと思いました。

今夜は昨日届いたみんなが大好きなあの
萬坊
いかしゅうまいを

いかしゅうまい

いただきます。
もちろん一番搾りを飲みながら・・・・
ここのいかしゅうまいを食べたらほかのしゅうまいは
食べられないかも。
一番搾りのCMで食べられているものと
同じ大まるはほんとうにおいしいですよ。

今日も穏やかな一日でした。
明日も穏やかな一日だといいなあと思います。
みなさんにとっても素敵な一日になりますように!

ame

登録してみました。
日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。

bana-










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.22 15:42:10
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X