1789100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.10.17
XML

今日も朝から雨模様。
1週間の始まりが雨でちょっとがっかりですが
今週もがんばろうと思います。

さて土曜日の夜のゆうのサッカーの練習。
どしゃぶりの雨の中で行われました。
迎えにいったときずぶぬれ状態。
屋根がある場所を探してその場でパンツ以外は
着替えさせました。
最近は雨の中の練習が多くて本当に大変です。

そんな雨の中のずぶぬれでの練習の翌日の昨日。
秋季県大会がおこなわれました。
ゆうは右サイドバックで出場。
右サイドをかけあがりきれいなセンタリングを
あげたり右サイドをゴールまで駆けあがりシュートを
打ったりとがんばりました。
センタリングはとてもきれいでコーチも
「ゆう○○ナイスボール」と言って誉めてくださいました。
でも味方の失点から相手チームにゴールを
許してしまいます。
後半、1点を取り返し引き分けかと思われた展開だったのですが
わけのわからないファールを取られPK。
それを決められ2-1で負けました。
主審はスライディングを「イエローカードにするぞ。」と
脅したり、相手チームのハンドを取らなかったり
相手チームのスローインをこちらのチームだと言って
ゲームを続行させて間違えに気がつきやり直し、
ファールも取ったり取らなかったり何もしなくても
ファールにされたりと子供たちさえも「この人サッカー
やったことあるの???」と思うような判定で試合を
運ばれてしまいわけのわからないファールから
逆点されて負けてしまいました。
どの父兄も「あの主審おかしいよな。」と言ったりして
いたのですが公式戦ですしどうにもなりません。
県大会にこんな主審を使っていいの・・・・・
みんな納得がいかないまままさかの敗退になって
しまいました。
子供たちも悔しくて泣いていました。
試合に負けて泣いたのは初めてです。
子供の大会だからではなくちゃんとしたしっかりした
審判で試合をさせて欲しかったです。
コーチは「日産グリーンカップでは泣かないように
がんばろう。」と言っていました。
こんなめちゃくちゃな審判の試合は初めてです。
でも結果は結果。
ゆうたちはベスト16に入ることもなく負けてしまいました。
夏の大会はベスト20に入ったのですがとても
残念です。
この悔しさをばねにさらにがんばって欲しいです。

saltuka-


日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。

bana-






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.17 16:27:58
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X