1789101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.10.27
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今日は午前中は雨。
午後からは気持ちよく晴れました。

お洗濯、お掃除をすませ今日は阪神感謝セールに
行って来ました。
優勝セールではないのですがアピタとサティで
衣料品が20%引きでしたので。
ゆうが大きくなっていて春に着ていたものが
着られなくなってしまったんです。
いつもは自分で洋服を選ぶゆうなのですが
サッカーが忙しく買い物に一緒に行かれません。
それで私がひとりでよさそうなのを見繕って
買って来ました。
アピタとサティが近い距離にあるため
はしごして買って来ました。
めったに買い物に行かないのでまとめて何着も
買ってきたので20%引きは助かりました。
ゆうの洋服、ゆりちゃんとゆうの冬のパジャマなど
数万円分買って来ました。
ただゆうの靴下がいいものが見つかりませんでした。
ゆうは足が26cmなので大人用でないと履けないのですが
大人用でスポーツブランドのものはなかなかいいものが
ないですね。
仕方がないので靴下はスポーツ洋品店で買うことに
しました。
26cm~28cmのものでないと合わないのですよね。
靴もスパイクもすぐに履けなくなってしまうゆうです。
すくすくと成長・・・うれしいですね。

今日は「スローリビング」と田口ひろみさんの
「夢をかなえる日々のコツ」を

夢をかなえる日々のコツ

読んで過ごしました。
ゆうがセブンイレブンの懸賞で当てたお菓子無料券で
もらってきてくれたチョコレート、ダースとコーヒーを
お伴に・・・・・

今日はひさしぶりにお買い物に出かけてきました。
ネットでは毎日お買い物していますがたまには
お店を眺めるのも楽しいものです。
今宵は秋の夜長、読書を楽しみたいと思います。
みなさんも楽しい夜をお過ごしくださいね。

くも


日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。

bana-










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.27 17:38:22
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X