1789070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.11.28
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今日も小春日和の気持ちがいい1週間の始まりでしたね。
月曜日がお天気だと今週もがんばろうって元気が出ます。
お布団もふかふか、お洗濯もさお14本分すっきりと
乾いて気持ちがいい一日でした。

今日はお掃除など家事を終え昼食をすませ12時ごろ
大きな本屋さんに行ってきました。
発売したばかりのよしもとばなんさんの
「美女に囲まれ」と

美女に囲まれ

浅見帆帆子さんの「やっぱりこれで運がよくなった!」を

やっぱりこれで運がよくなった!

買いに行きました。
そこでゆりちゃんに頼まれた本など買っていて
小栗左多里さんの「ハワイで大の字」も

ハワイで大の字

見つけたので買ってきました。
ばななさんと帆帆子さんは好きですし「ハワイで大の字」も
おもしろそうなので読むのが楽しみです。

それからゆうのトランクスが160では小さいので今日は
大人用のMのトランクスを買って来てみました。
身長が163cmなので洋服も大人用でももう着られますし
サッカーのユニフォームも下のゲームパンツはMでないと
つんつるてんなんです。
子供用の160でも着られるものもあるのでこの時期
着られるものを見つけるのがちょっと大変です。
ちなみにサッカーの時に着るベンチコートも大人用を
探しています。
靴も26cmなので大人用なのですがスポーツ専門店のでないと
ゆうたちが履く様なのはないですね。
靴下も・・・・
デザインが子供にはちょっとなものも多いですから。
そろそろ靴下もまた探してこないといけないなあ。
スポーツ専門店だと1足1500円はしますから大変です。
子供用なら1足500円ですみますものね。
ゆうに合う物を探すのはちょっと大変な時期です。
まだ小学生ですからね・・・・

午後は今日は陽だまり陽だまりともみじもみじというお香を
焚いて過ごしました。
それだけでこころがとっても癒されます。
おなかの調子がちょっと悪いので温かい柚子茶をいただきました。

今日はとっても穏やかな1週間の始まりでした。
今週も素敵な1週間になりそうです。
今週も笑顔でがんばりましょうね。

popuri


日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。

bana-








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.28 16:19:06
コメント(9) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X