1789069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.12.03
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今日は小春日和の一日。
午後から風が強かったものの午前中は
まさにマラソン日和。

ゆうの小学校でも校内マラソン大会が
おこなわれました。
三分の一地点で待っているとゆうは男子で1位で通過。
先月、右足でスプリンクラーを蹴って
右足の骨の一部がかけてしまったり
自転車に乗っていて車にぶつかり左ひざを打撲したり
怪我が多かったので今年は1位は無理だと
思っていました。
主人も半日休みをとって小学校最後のマラソン大会の
応援。
ゆりちゃんと3人で応援していました。
次に3分の2地点で待っているとやはり
男子1位。
「ゆうがんばれ!」と声をかけます。
まだ左ひざに痛みが残っているので
5.5km走れないかもしれない・・・・
途中でリタイアかと思っていただけに応援している
こちらがびっくりしてしまいました。
ゆうは苦しそうな様子もなく余裕を持って走って
います。
3人でゴールに向かいます。
ゆうはそのまま男子1位でゴールしました。
左ひざ痛みを乗り越えての男子1位。
昨年に続いての連覇です。
親子ともども1位は無理だろうとあきらめていただけに
とてもうれしかったです。
小学校最後のマラソン大会にいい結果を
残せて良かったと思います。
ひとつひとつ行事が終わるごとに一抹の寂しさも
感じますが今日のマラソン大会も素敵な思い出に
なりました。

サッカーもゆうが応援していたガンバ大阪が優勝、
ヴァンフォーレ甲府は柏レイソルと入れ替え戦をして
勝てばJ1になれるところまで来ました。
うれしいことがたくさんあった一日でした。
明日は先日注文したななめドラム洗濯乾燥機が
我が家にやってきます。
とても楽しみです。
みなさんも素敵な週末をお過ごしください。

beri-


日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。

bana-







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.03 17:17:01
コメント(12) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X