000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.01.18
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は5時起床。
昨日よりも少し寒い朝。
コーヒーを煎れてチョコを(おめざ)いただきながら
朝の時間を過ごします。
家事を終えていつものようにお散歩。
富士山は今日もきれいに見えてたくさん元気を
いただきます。

昼食に鍋焼きうどんをいただきゆりちゃんの高校に
ゆりちゃんと一緒に向かいます。
三者懇談なので今日はふたりで電車で行きました。
1時から始まって20分ほどで終わりました。
ゆりちゃんが勉強をとてもがんばっていること、
生活態度もとてもまじめなこと、進路のことなど
お話して来ました。
車でも行かれるのですが電車のほうが早いし、
楽しいから。
ついでにゆりちゃんは嵐のベストアルバムや
タッキー&翼の「Venus」を買っていました。
それから明日の朝食用においしそうなパンを
たくさん買い込んでまた電車で帰って来ました。

帰宅後いつも我が家にはきらすことがないおいしいものが
届きました。
猿梅のまろやかと

【ご家庭用】猿梅まろやか(900g)

ひかえめ、

【ご家庭用】猿梅ひかえめ(900g入)

それに宝づくし。

「宝づくし(麩久梅)」

猿梅は塩分ひかえめでからだにもいいので
毎朝二個ずついただいているんです。
宝づくしは散らし寿司のときにいっしょにいただいたり
しています。
お湯をそそぐだけでできてしかもおいしくて
見た目も華やかです。
どちらもお勧めです。

今夜は私の好きな小林聡美さんが出ているドラマ
「神はサイコロを振らない」があるのでとても楽しみです。
みなさんも楽しい夜をお過ごしくださいね。

220000が近づいています。
踏まれた方にはお好きなものをプレゼントしたいと
思います。
踏まれた方は掲示板にてお知らせください。
なおいつも日記を読んでくださっている方に
限らせていただきます。
220000が該当者でない場合、そのあとの方で
私がふさわしいと思う方にプレゼントさせていただきます。
どなたが踏まれるか楽しみです。


guri-n




日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.18 17:43:06
コメント(11) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X