1789061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.02.03
XML
カテゴリ:日々の暮らし


kagu

今朝は6時に起床。
ひさしぶりによく寝ました。
昨日は動くのがつらかったものの、今日は
気持ちよく晴れてからだも軽くなりました。
同じ薬を飲んでもちっとも眠くなく、
家事は楽しいって思えました。
ただまだのどの痛みも咳も出て微熱もあるのですが
主婦は寝込んでなどいられませんから。
どうやら峠も越えたようですしこのまま乗り切れそうです。
ご心配いただきありがとうございました。

今日は昨日注文した飛田和緒さんの
「Weekdayの朝ごはん」と

Weekdayの朝ごはん

「チャーリーとチョコレート工場」のDVDが

チャーリーとチョコレート工場 特別版 【初回限定豪華BOX仕

届きました。
朝ごはんはとっても大切ですから少しでも
おいしい朝ごはんを作ろうと買った
「Weekdayの朝ごはん」簡単にできておいしそうなレシピが
たくさん載っています。
活躍してくれそうな1冊です。
「チャーリーとチョコレート工場」は
ゆりちゃんも私も好きな作品。
とても楽しみにしていました。
プラズマの大画面で楽しみたいと思います。

今日は節分ですね。
我が家も南南東を向いて恵方巻きをいただきました。
なかなかおいしかったです。
ゆうがサッカーの練習なのでゆうが帰宅したら
豆まきをしようと思います。
迎えは主人が行ってくれたので助かりました。
みなさんも楽しい節分の夜をお過ごしくださいね。

guri-n



日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.03 20:42:06
コメント(17) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X