1789054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.03.14
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は5時起床。
寒い朝でした。
今日はまた寒さが戻っています。
暖かい日寒い日と寒暖の差が激しいですね。

今日もシーツなど洗いさお11本分のお洗濯物。
お天気はいいし風もあったので気持ちよく乾きました。
ただお布団が干せなかったのは残念。
このところ風が吹く日も多いですね。

今、我が家のみんながはまっているのが
チロルチョコパン。
チロルチョコがパンになったものです。
今日もビスケットときなこもちを買ってきました。
ちなみに我が家のあたりではファミマに
売っていました。
そのうちあちこちで売られるのだろうなあ。
105円と安いしおいしいパンです。
種類は5,6種類ある模様です。
見つけたらぜひ召し上がってみてくださいね。
なかなかおいしいですよ。

さて私の大好きだったNHK朝のドラマ
「ちゅらさん」の続編が放送されます。
冬になるらしいのですが「ちゅらさん4」
我が家のゆうもゆりちゃんも大好きなので
とても楽しみです。
朝ドラの中でもいちばん好きでしたから。
またあのちゅらさんのみなさんに会えると思うと
今からとてもとても楽しみです。

今日は群ようこさんの
「でも女」を

でも女

読み始めました。
群ようこさんははじめてなのですがおもしろい・・・
おもしろい。
もっと早く読むんだったって思います。
まだまだ読んでみていない作家さんはたくさん。
今年はいろんな方のいろんな本を読んでみたいです。
みなさんお勧めの作家さん、作品がありましたら
教えてくださいね。

oryouri



日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.14 16:18:40
コメント(19) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X