1789052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.03.31
XML
カテゴリ:日々の暮らし

このところ寒さが戻って寒い日が続いています。
今日もせっかく晴れたのに風が強い一日。
もうずっとお散歩していないなあ。
せっかく桜が咲いたのに・・・・
我が家の桜の花も咲きそうです。
今年植えたちいさな木だけれど咲くのが楽しみです。
そして年々成長していくのを見るのも楽しみ。
ライラックも年々成長して細いながらも大きな木に
なっています。
肥料のこととかよくわからないのだけれど肥料を
あげたらもっと大きく太い木になるのかな・・・・

寒いとお布団から出るのもつらいですよね。
今日もえいっと気合を入れて5時20分に起きました。
以前は4時に起きたりもしたのにこのところ5時に
起きるのが精一杯かな。
明日から心機一転がんばろう。

今日はゆうはクールダウンの日。
大会で二日間で6試合を戦ったので疲れているから。
午前中は本を読んだり勉強をしたりゲームをしたりして
過ごします。
午後はお友達から携帯にメールがあり遊びに出かけて
行きました。
けっこうみんな携帯を買ってメールをしたり電話をして
きます。
今の子ども達には必需品かもしれないですね。
お友達とのメールのやり取りもとても楽しそうです。

さお13本のお洗濯とお掃除をすませ
ゆりちゃんとお買い物に出かけます。
最近はいつもお買い物を手伝ってくれるので助かります。
いつも大きな袋5つぐらいひとりでさげて車に戻るのだけれど
ゆりちゃんが手伝ってくれるので助かります。
結婚して子ども達を育てて腕力だけはだいぶついたかも。

午後はゆりちゃんはパソコンをしたり、勉強をしたり
本を読んだり、録りためた海外ドラマを見たりして
過ごします。
私はよしもとばななさんの「イルカ」を

イルカ

読んで過ごします。
先日届いたばかりのばななさんの新刊です。
ばななさんの小説は大好きなのでこれも楽しく読んでいます。
今年34冊目の本。
やっと34冊。
1年で100冊読めるかしら。

今日もこころ穏やかに過ごせた一日でした。
こころ穏やかに家族仲良く過ごせたらそれで幸せです。
明日はもう4月。
ゆうもいよいよ中学生。
子ども達もそれぞれがんばっている。
私もがんばらなきゃ!

hana


日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.31 16:29:20
コメント(9) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X