1789044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.04.29
XML

今日はトレセンマッチデー。
始めてトレセンに向かいます。
今日は中学生の地区トレセンメンバーとの顔合わせ。
中学生はこの地区トレセンメンバーから始まります。
この中から上手な子達が県トレセンに選ばれていきます。
今日は各チーム代表の中学一年生トレセンメンバーたちと
小学6年生の地区トレセンメンバーが集まりました。
何回かに分けてミニゲームをおこないました。
審判は各チームのコーチたち、20人ほど。
みんな手にクリップボードを持ち各メンバーの動きを
チェックしていました。
合間にはコーチが集まって各子ども達の評価をしているようでした。
ミニゲーム前には「県トレに選ばれるようにがんばってください。」と
コーチ陣から子ども達に声がかけられました。
ゆうは右MFで出場。
何回もドリブルで駆け上がりセンタリングをあげたり
シュートを打ったりしていました。
今日のミニゲームは勝ち負けはまったく見ていないようでした。
個々の動きを見てこれからの指導の参考にするようでした。
ゆうも2試合出場。
帰宅後「緊張しなかった?」と聞くと「全然!」と言っていました。
クラブチームでの練習、トレセンでの練習、試合すべてが
アピールの場です。
練習、試合、すべてをがんばると本人も意志を固めていました。
中学生としてスタートラインに立ったばかり。
チームでもトレセンでも活躍できるようにがんばって欲しいです。

kuro-ba-


240000が近づいています。
踏まれた方にはお好きなプレゼントをさしあげます。
なおいつもいらしていただいている方に限らせていただきます。
240000が該当者でない場合、その後の方で私が
ふさわしいと思える方にプレゼントを差し上げます。
踏まれた方は掲示板にてお知らせください。


日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.29 18:35:25
コメント(15) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X