1789048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.05.06
XML
カテゴリ:日々の暮らし

昨日もとてもいい天気。
気温もあがって暖かでした。

やっとゆうもサッカーがお休みで実家に
行ってきました。
東京に住む私の弟が帰っていましたから。
ゆうが大好きな弟です。
ひさしぶりに行ったのでみんなゆうが大きくなっていて
声変わりもしていてびっくりしていました。
身長165cmありますからね。
来年には170cmを超えるといいのですけれど。
ちょうど弟が東京に帰るので勝沼駅まで見送りに行って
帰宅しました。

夕食は中華料理をいただきに行きました。
それから家族そろってスーパーでお買い物。
こんなこともひさしぶりで楽しい休日でした。

今日はお掃除やお洗濯をすませ大きな本屋さんに出かけようと
思います。
本好き家族ですから。
みなさんも楽しい休日をお過ごしくださいね。

bara


240000が該当者がいなかったため241000を
踏まれた方にお好きなプレゼントをさしあげます。
なおいつもいらしていただいている方に限らせていただきます。
241000が該当者でない場合、その後の方で私が
ふさわしいと思える方にプレゼントを差し上げます。
踏まれた方は掲示板にてお知らせください。


日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.06 07:14:39
コメント(18) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X