1789049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.05.13
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今日は朝からあいにくの雨模様。
ゆうもひさしぶりのオフで家でのんびりと過ごします。
ゆりちゃんは昼食をすませるとお友達とおしゃべりにカフェに
出かけます。
ゆうは炊飯器でホットケーキミックスを使ったケーキを
焼いてくれました。
ゆりちゃんが帰宅したら夕食後にでもみんなでいただこうと
思います。
なかなか手が込んでいます。
ときどき暇があるとこうやってお菓子作りをするゆうです。
夜いただくのが楽しみです。
忘れなかったら明日、写真をアップしますね。
主人は本を読んだりのんびりと過ごしています。
私はというとアンミングや梅のお香を焚きながら
よしもとばななさんの「引越しはつらいよ」を
読んで過ごします。
ばななさんの日常がかいまみえる日記です。
いろんな作家さんの本を読んでいますがばななさんには
共感できる部分がたくさんあります。
やはり大好きな作家さんです。

明日はゆうのサッカーの試合があります。
練習試合ですがいつもどおりにがんばって欲しいです。
みなさんも楽しい休日をお過ごしください。

ガーベラ


日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.13 16:30:31
コメント(16) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X