1789046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.05.24
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今日は初夏らしい天気。
さわやかな風が吹きぬけています。
朝からずっとカッコーも鳴いています。
ここは高原と錯覚してしまいそうです。
耳に心地いいですね。
気持ちがいい青空で心も晴れ晴れ。
お天気がいいとそれだけで気分がいいです。

初夏らしくなって毎朝、庭の花たちにお水を
あげるのが日課になっています。
暑い時は夏椿などの木にも。
お天気がいいので家事もはかどります。
今日もせっせと掃除機をかけ拭き掃除をして
さっぱりと気持ちがいいです。
家事を終えてお散歩。
ついでに神社でおまいりをしたりして歩きます。

このところゆうはサッカー以外にも勉強をすごく
がんばっています。
昨夜はサッカーの練習がなかったのでひさしぶりに
早く眠れる日だったのに12時半まで勉強をして
いました。
中学になってサッカーだけでなく勉強もすごくがんばるように
なってきました。
「勉強しなさい。」とは一言も子ども達に言ったことが
ないけれど我が家の子ども達、すすんで勉強もがんばって
います。
ただただ私は子供たちをあたたかく見守るのみです。

午後はオレンジフラワーやしずかというお香を焚きながら
本を読んで過ごしました。
小鳥のさえずりが耳に心地いい午後です。
昨夜、遅かったので少しうとうとしてしまいました。
うとうとが気持ちがいいものです。

今夜はゆうはクラブチームの練習日。
今日はサッカーの練習ではなく瞬発力をつけるため
スポーツジムのようなところで筋トレです。
私は「ゆるナビ」でも見て過ごそうと思います。
みなさんもご家族と楽しい夜をお過ごしくださいね。

hana


日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.24 15:07:10
コメント(17) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X