1789047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.05.26
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今日はどんよりとしたお天気。
気温もあまりあがらず長袖で過ごしています。
今年の5月はまだ数日しか半袖を着ていません。
天候もさだまらない1ヶ月ですね。

さて昨日の校内陸技大会ですがゆうは200mに出場。
二組に別れ走ったのですがゆうは片方の組でだんとつ1位。
スターとしてすぐに50mほど2位と差が出たので
あとは軽く走りました。
これが間違い。
ゆうは二組で走り、どちらも上位ふたりが予選通過なのかと
思っていたのです。
中学ではじめての陸技大会ですから。
でもそうではなくタイムだったのです。
そうとは知らないゆうははじめからだんとつ1位だったので
軽く走ってゴール。
そうしたらなんとタイムで判断。
200m3位。
この上の大会には出られないことになりました。
タイム上位2位までと知っていたらしっかり走ったのですが。
一生懸命走ったらどんなタイムが出たかとても残念です。
しかしリレーはだんとつ1位でこの上の大会に行かれることに
なりました。
私も中学のときリレーで大きな大会に出たのでゆうも
この上の大会に出られることになってうれしく思います。
本来のちからを出してがんばって欲しいです。

陸技大会で疲れたゆうですが夜はトレセンの練習で
2時間たっぷりと走りこんできました。
ミニゲームではシュートを打ったりきれいなセンタリングを
あげたりアピールしてきました。
サッカーは練習も試合もすべてが大切。
常に気を抜かずがんばっていないと上には上がれません。
チームメイトは大切な仲間でありライバルですから。

練習を終えて家に帰ってお風呂に入って寝るまで
1時間ほど勉強。
一日よくがんばりました。
今日はクラブチームのほうの練習日。
夜は雨の予報でお天気が心配ですががんばってきます。
雨の中の練習は大変だから降らないで欲しいのですけれどね。
みなさんも素敵な夜をお過ごしくださいね。

hana


日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.26 15:52:13
コメント(16) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X