1789045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.06.27
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今日は梅雨の合間の晴れ間が心地いい一日。
すっきりと晴れて空がとってもきれいです。
こころもからだも軽やか。

お昼にぶっかけうどん(勝手に名づけた・・・)を
いただきます。
うどんをゆでて冷水にさらしざるでお水をきって
お皿に盛り付け。
わけぎとゆずを刻んでのせ大根おろしを摩り下ろして
のせめんつゆをかけていただきます。
ゆずの香りが心地よくさっぱりしておいしい。
これからこういうさっぱりとした麺類がおいしい季節ですね。

さて昨日はゆうが小学校の卒業アルバムをいただいて
きました。
帰宅してからふたりで楽しくながめたのですが
つい数ヶ月前に卒業したばかりなのに無性に懐かしく
感じました。
アルバムには文集もついていてそれぞれの将来の夢も
書かれていました。
寄せ書きもありゆうは「夢に向かって!」と記して
ありました。
ゆうの夢は・・・・・
夢叶うといいね・・・・
夢に向かってがんばれ・・・・って思いました。
それぞれにみんな素敵な夢があり同級生みんなのこれからの
成長が楽しみになりました。

さてひさしぶりに気持ちよく晴れて窓から入る風も
心地よく小鳥のさえずり、木々のさわめきも耳にやさしく
感じます。
もうすぐ梅雨が明けたらこんな日が続くのでしょうね・・・・

それでは今日も楽しい夜をお過ごしくださいね。

hana


日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.27 16:35:38
コメント(19) | コメントを書く


お気に入りブログ

ラ王 豚骨醤油 New! あんこ1961さん

ぬれおかき みたら… New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X