1789039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.07.10
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝も5時起床。
いつものようにコーヒーを煎れて朝の時間を
過ごします。
最近はブラックをいただくことが多いかな。

今日はゆうは昨日の日曜参観の振り替え休日でおやすみ。
もっともゆうは担任の先生のはからいで学校を休んで
サッカーの試合に出ていましたが。
雨の中の試合で9-1で勝ちました。
1点は連携が上手くいかないで相手にPKを与えて
しまったもの。
完全なミスで3年生がコーチに注意されたとか。

さてそんなわけでおやすみのゆうお友達と朝9時から
笛吹川フルーツ公園に自転車で出かけていきました。
夕方までたっぷりと遊んでくるのだとか。
うれしそうに出かけていきました。

今日は曇りで蒸し暑い一日ですがお洗濯はさおに
15本分。
気持ちよく乾きました。

今日のハイビスカスはふたつ花が咲いたんです。

haibisukasu

朝顔と同じで朝、花が開いて夕方にはしぼんでしまいます。
でも次から次へと咲くんです。
毎日たくさん元気をもらっています。

そしてダリアも咲きました。

ダリア

こちらもつぼみがたくさんあるので次から次へと
咲きそうです。
暑さに負けない植物のちから、こちらも自然と
こころも明るく元気が出ますね。

さて私の最近のお気に入りはアイスクリーム。
しかもMOWにはまっています。

aisu

ミルクバニラ、ミルクバナナ、ミルクイチゴ、白桃
どれもみんなおいしいです。
いつも冷蔵庫に常備していて一日1個いただいて
います。
ささやかな楽しみです。
アイスクリームがおいしい季節ですね。

今日は群ようこさんの「なたぎり三人女」を
読んで過ごしています。

なたぎり三人女

3人ともパワフルで読んでいてこちらも元気が
出てきます。
群さんのエッセイもおもしろいですが小説も楽しいですね。
最近お気に入りの作家さんです。

さて今週も始まりましたね。
梅雨明けはいつなのでしょう。
本格的な夏の到来待ち遠しいです。
それでは今週もがんばっていきましょう!

umatoshoujyo


日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.10 16:40:42
コメント(16) | コメントを書く


お気に入りブログ

ホテルの懇親会 New! あんこ1961さん

長い・・・ New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X