1789031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.09.07
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は4時50分起床。
コーヒーをいただきながらパソコンをしていると
東の空にとてもきれいな朝焼けが広がります。
これだけでも早起きをして良かった・・・って思います。

とっても気持ちがよく晴れてお洗濯物もさおに
16本分すっきりと乾きました。
シーツもぱりっと!
洗いたてのシーツは眠るときにとっても気持ちが
いいんです。
特にリネンのシーツは夏に最適。
涼しくてよく眠れます。

お掃除も窓を全開に開けて7LDKすべてのお部屋に
掃除機をかけます。
今日は天井のほこりも・・・・目に見えないけれど
あるはずなので掃除機で吸ってしまいました。
ていねいにお掃除をして気持ちいい。

家事をすませ昼食をすませ大きな本屋さんに
出かけます。
今日はゆりちゃんに頼まれた本を3冊と
私は「Come home!5」と

Come home!(vol.5)

椎名誠さんの 「ニューヨークからきた猫たち」を

ニューヨークからきた猫たち

買ってきました。
「Come home!」は今回で5冊目だけれど毎号紹介されている
おうちがどれもみんな素敵でうっとりして
しまいます。
素敵なところは少しでも見習って
我が家も快適に・・・・と思います。
こういうインテリアの本は大好きです。

さて昨夜のオシムジャパン勝ったものの
前半は動きが悪くて眠くなってしまいました。
後半、我那覇が決めるまでひやひやしてしまいました。
とにかく勝ててよかったですがさらに
がんばってもらわないと・・・・
はて・・・・?と思うプレーもありましたから。

今夜はゆうはトレセンの練習日。
ただいまがんばっております。
今日はまた夏日に戻って暑かったですが明日は
どうでしょう。
明日もいい日になるといいですね。
それでは明日も笑顔でがんばりましょう。

mint02.jpg


日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.07 19:19:42
コメント(14) | コメントを書く


お気に入りブログ

ホテルの懇親会 New! あんこ1961さん

長い・・・ New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X