1789032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.10.02
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は5時10分起床。
午前中は雨。
お昼ごろから曇りの一日。
1週間の始まりが雨だとちょっと憂鬱ですよね。
やっぱりお天気がいいなあと思います。

昨日は主人もゆうもゆりちゃんもお休み。
でも雨の一日でしたからゆうも外に遊びに行かれず
家で過ごします。
クラブチームのときには考えられないほどのんびりと
した休日。
夕方、夕食を食べに出かけゆうのお洋服を買いに行って
きました。
身長が169cmもあるので大人ものを買ったのですが
上は良くても下のパンツ類がぶかぶか。
Sのジーンズにベルトをして履くことにしました。
丈はいいのですけれどね。
体重が47kgで細いので仕方ないですよね。
春に着ていた洋服すべてが着られなくなって
ジャンパーを1着、シャツやTシャツなど9着、
ジーンズ2本、アディダスなどのジャージのズボン2本を
買ってきました。

土曜日は高円宮杯の決勝リーグでゆうたちの中学校は
1-0で惜しくも敗退。
ゆうはまだ正式に登録が済んでいないため応援のみでした。
そして今日やっと書類をサッカー部のほうに提出できました。
これで晴れてサッカー部の一員としてがんばれます。
もうすぐ新人戦ですのでそれに向けてがんばらないと。

今日はゆりちゃんは後期の始業式。
短い秋休みも終わりです。
元気に登校して行きました。

さて今日は注文しておいたキャンドルが届きました。
ハロウィンキャンドル、アロマキャンドルのぶどう、
もも、桜、LUXEです。

061002_1325~01.jpg

さっそくぶどうのキャンドルを焚きながら本を読んで
過ごします。

061002_1523~01.jpg


ぶどうの香りがほのかにして癒されます。
今日は雨があがっても曇っていてほの暗いので
いい感じです。
キャンドル大好きなので毎夜、灯しています。
今夜もキャンドルとお香をお伴に本を読みましょう。

さて今日はゆうのサッカー部の保護者会。
はじめての参加ですががんばって行って来ます。
みなさんも素敵な秋の夜をお過ごしくださいね。

soil01.jpg


日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.02 16:01:25
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

ホテルの懇親会 New! あんこ1961さん

長い・・・ New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X