1789030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.10.25
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は4時10分起床。
カフェオレをいただきながら朝の時間を
過ごします。
朝が早いと家事が早く終わり一日も長くて
得した気分・・・・

さて昨日はゆりちゃんとふたりで
「ワールドトレードセンター」を見てきました。
極限状態でも生きることをあきらめないふたりと
その家族。
人間愛、勇気、命の大切さをすごく感じたすばらしい作品
でした。
主人にもゆうにも見せたかったなあと思います。
まさに手に汗握る展開で2時間があっというまに感じました。
このようなすばらしい作品に出会えたことをとても
うれしく思います。
すごく感動した映画です。
機会がありましたらぜひ映画館に足をお運びください。

今日はフェリシモからお洋服や器それにかごが
届きました。

061025_1518~01.jpg

かご好きな私・・・・わが家のあちこちにかごが置いて
あります。
さてこれには何をいれよう・・・・
そんなことを考えている時間も好きです。
かごに囲まれているとこころがやさしくなりますね。

それから今日は角川文庫から本を買って当てた
ブックカバーとしおりが届きました。

061025_1518~02.jpg

本が大好きなのでブックカバーもいくつか持っています。
いちばん愛用しているのはゆうが誕生日にプレゼントしてくれた
ホワイトレザーのブックカバーですがこんなかわいいのも
持っていて楽しくなりそうです。
今日からさっそく使っています。
ちなみに今、読んでいるのは角田光代さんの
「恋するように旅をして」。

恋するように旅をして

旅にまつわるエッセイですが彼女の文章は好きなので
楽しく読んでいます。
淡々と書かれていて好きです。
読みやすいのですぐに読んでしまいそう。

今夜は「ゆるナビ」。
私の好きな土器典美さんの愛用品についても
今日の放送分であります。
とてもとても楽しみです。
オークションで彼女の絶版本も無事に落札。
届くのがとても楽しみです。

それではみなさんも素敵な秋の夜長をお過ごしくださいね。

flower12sp.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.25 15:42:01
コメント(19) | コメントを書く


お気に入りブログ

ホテルの懇親会 New! あんこ1961さん

長い・・・ New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X