1789026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.10.31
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝も5時起床。
昨日はゆうがサッカー部の練習で使ったビブスを
11枚持って帰宅。
わが家は乾燥機がついた洗濯機なので洗って欲しいとのこと。
さっそくお洗濯。
でも生地が薄かったので乾燥機にはいれず
家の中に干しました。
子供たちがこれを着て練習をがんばっているんだと
思うとお洗濯も張り合いです。
今日も朝練のあるゆうは7時に登校。
朝と放課後とサッカーができてうれしいようです。
サッカー大好きなので。

今日は主人は仕事で新潟に。
途中、晴れて気持ちいいです・・・・なんてメールが
来ました。
遠くまで大変だなと思います。

今日も朝からフル回転。
7LDKすべてのお部屋に掃除機をかけ吹き掃除をします。
お洗濯はさお14本分。
今日もがんばりました。
今日はお買い物に行かないのでゆっくりとお散歩。
30分ほど歩きました。
いろんなお宅のお庭をながめるのも楽しみです。

午後はミルクティーを煎れて中山庸子さんの
「いいこと」がどんどん起こる72のヒントを
読んで過ごします。

「いいこと」がどんどん起こる72のヒント

私が実践していることも多く楽しく読んでいます。
毎日の暮らしを豊かに過ごす工夫が書かれています。
こういう暮らし関係の本も好きです。

さて今夜の夕食はハロウィンなのでかぼちゃのキャンドルを
灯していただきます。
みなさんも素敵なハロウィンの夜をお過ごしくださいね。

milktea.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.31 16:02:53
コメント(17) | コメントを書く


お気に入りブログ

ホテルの懇親会 New! あんこ1961さん

長い・・・ New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X