1789027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.12.18
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今日は気持ちよく晴れた一日。
お洗濯はベッドパットやボアシーツも洗って
さお17本分。
すっきりと気持ちよく乾きました。
お布団も干してふかふか。
やはりお天気がいいと家事もはかどります。

昨日はわが家に新しいペットが来ました。
レッドスネールとハチエビです。
コッピーの水槽を大きくしてその中に二匹ずつ
いれました。
みんな仲良く暮らしています。
水槽を眺めているだけでこころが和みます。
やどかりくんとともにかわいがっていきます。

昨夜はゆうとゆりちゃんとバルセロナとインテルナシオナルの試合を
楽しみました。
ゆうのお目当てはもちろんロナウジーニョですが
インテルナシオナルの17歳のアレシャンドレパトも
気に入ったようです。
さてそのロナウジーニョが日本の子供たちに向けて
メッセージを送ってくださいましたね。
「生きろ、生きろ、生きろ。強くあれ。自殺なんかするな」
「絶対に夢をあきらめるな。君の人生を精一杯生きよう。」
「人生は美しい。心にたくさんの喜びと愛を持って生きよう」
3枚の色紙に直筆で書かれたメッセージはこころに
響きますね。
ゆうも感動していました。
子供たちにとってこういうスポーツ選手のメッセージは
すごくちからになりますね。
朝からたくさんの感動をいただきました。

さて今週も始まりましたね。
気持ちもあらたに笑顔でがんばりましょう。
今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね。

s02.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.19 07:32:12
コメント(14) | コメントを書く


お気に入りブログ

ホテルの懇親会 New! あんこ1961さん

長い・・・ New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X