1789022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.02.23
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今日は朝から雨模様。
ゆりちゃんは3年生を送る会で登校。
ゆうは期末テスト。
主人は長野。
そんな金曜日。

家事を終えて陽だまりだまりのお香を焚きながら
コーヒーを淹れ本を読んで過ごします。
今日は「web作家50人のハンドメイドのあるやさしい暮らし」を
読みました。



手作り生活を楽しまれているweb作家さんの
素敵な暮らしぶりなどがきれいな写真とともにつづられています。
気になるshopさんもいくつか。
ハンドメイドのあたたかさが伝わってくる作品はどれも
やさしくて素敵です。
こころがほっこりするような1冊でした。

それから楽しみにしていた藤代冥砂さんが奥様の
田辺あゆみさんを撮影された写真集「もう、家に帰ろう。」が届きました。

070223_1258~0001.jpg
楽天BOOKSさん今は毎回、香味焙煎が2杯分ついて
きますね。
写真集をながめながらいただきましたがなかなか香りも
よくおいしいです。
ちょっと得した気分です。
写真集は期待をうらぎらないすばらしさ。
奥様に対する愛があふれている素敵な1冊でした。
飾らない素のままの田辺あゆみさんがいい感じです。
ゆったりと楽しみました。

フェリシモも届いてうれしい一日。
家でぬくぬくと本を読んだりカタログショッピングや
ネットショッピングを楽しんでいます。
もちろんお掃除もお洗濯もひととおり終わらせて。
今日は子供たちの帰宅が早いので子供たちとゆっくり
過ごします。
みなさんも素敵な金曜日の夜と明日からの週末を
楽しくお過ごしくださいね。

ta01.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.23 14:48:51
コメント(15) | コメントを書く


お気に入りブログ

ホテルの懇親会 New! あんこ1961さん

長い・・・ New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X