1789007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.08.16
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は4時50分起床。
朝から家の中で30度あります。
昨日は38.7度の山梨です。
猛暑が続いています。

そんな今日、ゆうはお友達と遊びに自転車で
出かけました。
前にいたクラブチームのお友達です。
午前中いっぱいサッカーをしたりして帰ってきました。
さらにさらに真っ黒なゆうです。

ゆりちゃんもやはりお友達と遊びに出かけました。
受験生ですが推薦をいただけそうなのでのんきに
しています。
今日はひさしぶりに会うクラスメートと楽しく
過ごしていることでしょう。

そして主人は送り火を焚いてあとはのんびりと
過ごしています。
私はいつものように家事を終え今日は病院に
行ってきました。
骨密度の検査や血液検査、尿検査など受けて
きました。
尿検査は異常なし。
血圧も測りましたがまったく正常でした。
血液検査と骨密度検査のみあとで結果を聞きに
行くことになっています。

午後、家でのんびりと本を読んでいると
楽しみにしていた銀色夏生さんのサイン本と
浅見帆帆子さんのサイン本が届きました。

070816_1448~0001.jpg

アンズママさんと
の☆のママさんのおかげで手に入った本です。
大切な本なので大事にしなくては。
おふたりにはほんとうに言葉では言い表せないほど
感謝しています。
サインも銀色さん帆帆子さんそれぞれに個性が出ていて
素敵でした。

070816_1449~0001.jpg

上のサインは帆帆子さんのものですが
銀色さんは私にとってとても大切な方なので
サインはお見せできませんが控えめなお人柄を感じる
サインでした。
アンズママさんの☆のママさんほんとうに
ありがとうございました。

それでは明日からお仕事の方も多いと思いますが
がんばりましょう。

cafe01.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


ファイブスタイル ブログランキング


(c)ミントBlue










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.18 15:59:43
コメント(14) | コメントを書く


お気に入りブログ

ホテルの懇親会 New! あんこ1961さん

長い・・・ New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X