1789006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.08.29
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は4時50分起床。
涼しく過ごしやすい朝。
ゆうは学園祭の練習が始まり
ゆりちゃんも月曜日から学校が始まっています。

今日も曇りでありながらもさお11本分のお洗濯を干し、
お掃除をします。
すっきりとした部屋でいただくコーヒーのおいしいこと。
窓から庭の木々を見ながらいただきます。

昨日は歯医者さんに行って3ヶ月に1度の検診をしました。
虫歯も1本もなく歯茎の状態も良好。
歯の掃除をしていただいてさっぱりしました。
夜は子どもたちと「本当にあった怖い話」や
「探偵学園Q」を見ました。

今日は先日、注文しておいた雑誌が届きました。
「パピルス」

070829_1438~0001.jpg

はじめて読む雑誌ですがなかなか読み応えがある雑誌です。
巻頭特集には大好きな小林聡美さんの記事が。

070829_1439~0001.jpg

そして銀色夏生さんの連載、「銀色夏生の視点」も
載っていました。

070829_1441~0001.jpg

わくわくしながら読み進めています。
また素敵な雑誌を見つけました。
ちなみに幻冬舎から出版されています。

今夜はカレーライス。
わが家のカレーライスには最近、温泉卵をのせていただいています。
お肉は鳥の手羽先を使います。
お野菜もたっぷりいれていただきます。
それではみなさんも素敵な水曜日の夜をお過ごしくださいね。

gt01.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


ファイブスタイル ブログランキング


(c)ミントBlue














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.29 16:02:05
コメント(12) | コメントを書く


お気に入りブログ

ホテルの懇親会 New! あんこ1961さん

長い・・・ New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X