1788999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.10.17
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は4時半起床。
ゆうは昨日はお休みしましたが今日は元気に
学校に行きました。
ただ咳が出るのでサッカーの練習はお休みです。
早く風邪を治して金曜日の校内競歩大会と
土日のクラブ新人戦をがんばりたいと言っていました。
一方ゆりちゃんは今日と明日は学園祭です。

今朝は寒くてエアコンを入れました。
日に日に秋が深まっています。
もうすぐ大好きなこたつの季節がやってきます。
足が冷えるのでこたつは好きなのですよね。
そんな冷え性の私なのでシルクの5本指靴下と
普通の靴下を重ね履きしようと注文していた
シルクの五本指靴下が届きました。

071017_1637~0001.jpg

青木美詠子さんの冷えとり生活について書かれた本でも



紹介されていました。
下半身を温めるとからだも健康になるのだとか。
さっそく今冬から実践します。
すこしでも寒さの感じ方が違ったらいいなあと
思います。

そして今読んでいる本は「かわいくておいしい」。

071017_1635~0001.jpg

伊藤まさこさんと渡辺有子さんの書かれた本で
ほんとうにかわいくておいしいものがたくさん紹介されて
います。
巻末にはお店の紹介が載っているのでいくつか
お取り寄せしてみようと思います。
かわいい写真満載の楽しい1冊です。

今夜はゆうとサッカーを楽しみたいと思います。
それではお風邪などひきませんように気をつけて
お過ごしくださいね。

bookshelf.gif

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


ファイブスタイル ブログランキング


(c)ミントBlue







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.17 17:02:53
コメント(9) | コメントを書く


お気に入りブログ

ホテルの懇親会 New! あんこ1961さん

長い・・・ New! エンスト新さん

思いとやることが一… Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X