1788979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.11.23
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は5時起床。
みんなお休みの勤労感謝の日。
今日は金曜日のお休みで祝日って実感できました。
ハッピーマンデーもいいけれど
本来の祝日のほうが私は好きです。
以前のかたちに戻して欲しいなあ。
そのほうが祝日の意味もちゃんとわかるし。

さて今朝、オーブンレンジを使おうとすると
なんとバチって大きな音がして壊れてしまいました。
びっくりしたのですが思わず爆発するのではと
思ったくらいです。
もう一度、主人が試そうとしましたが危ないので
やめさせました。
なのでオーブンレンジを買わなければならなくなりました。
昨日、畳の張替えをしたばかりなのに
思いがけない出費です。

今日は午前中、ゆうと主人はゆうの新しいスパイクを
買いに出かけました。
気に入ったスパイクが見つかってうれしそうに帰ってきました。
帰りにモスバーガーでお昼ご飯を買ってきてくれたので
今日のお昼はモス。
私はトマトポトフとフレンチフライポテトと
栗と玄米餅のお汁粉をいただきました。
どれもおいしかったです。
ゆりちゃんが食べたフローズンケーキバーもおいしそうでした。

ゆうは午後からお友達と勉強。
夕ご飯もみんなで外で食べてそのまま塾に行くそうです。
なのでゆりちゃんと主人と3人でラーメンを食べに行ってきます。

そうそう昨日迷っていた「医龍」のDVDセット



注文しちゃいました。
たぶんいずれ「医龍2」も買うことになるとい思います。
ゆうが大好きなんですよね。
届くのが楽しみです。

それでは楽しい連休をお過ごしくださいね。

bbt02.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


ファイブスタイル ブログランキング


(c)ミントBlue










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.23 16:57:15
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

思いとやることが一… New! Hanahulaさん

茄子オクラ乗せカレー New! あんこ1961さん

全国地域安全運動 New! エンスト新さん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X