1788982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.07.10
XML
カテゴリ:日々の暮らし

fuyu0503.jpg

今朝は4時40分起床。
朝、少しだけ雨が降ったもののあとは
曇りの一日。
梅雨のうっとうしさが続きます。
梅雨明けが待ち遠しいこのごろです。

今日もさお15本分のお洗濯に
7LDKすべての部屋の掃除をして
ゆりちゃんの大学の近くのスーパーに
出かけます。
ゆりちゃんが昨日
「品物が新鮮だしとても高級感があって
お母さん、きっと気に入ると思うよ。」と
言っていたので。
言ってみてびっくり。
今までのスーパーと違ってとてもきれいに
商品が並べられていてまさに私好み。
東京の大きな本屋さんに行ったとき
あまりの乱雑な並べぶりにこの本が好きな私が
何も買わずに帰ってきたくらい。
今日のスーパーはゆりちゃんが言っていたように
品物が新鮮でとてもきれいに並べられていて
美しいくらい。
とても高級感があって楽しくお買い物して
きました。
これからこのスーパーを行きつけにしようかなと
思いました。
すっきりときれいに並べられた商品を見ているだけで
気分がとても良かったです。

さて帰宅してスーパーで買ってきたお弁当と
かぼちゃサラダをいただいて食後には
チチヤスの夏ヨーグルトをいただきました。

080710_1314~0001.jpg

夏らしくさわやかなレモン風味の
さっぱりしたヨーグルトでした。
なんと言ってもチチヤスのヨーグルトは
パッケージがかわいいのです。
かわいいものが大好きなので食べておいしく
見てうれしくいただきました。

さて今夜はコードブルー。
ゆうと私が気に入っているドラマです。
今夜もゆうと一緒に楽しみます。
それではみなさんも素敵な水曜日の一日を
お過ごしくださいね。

hanataba17-fm.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
CoRichブログランキング

(c)ミントBlue








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.10 16:11:41
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

ホテルの懇親会 New! あんこ1961さん

長い・・・ New! エンスト新さん

思いとやることが一… New! Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X