1788983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.08.21
XML
カテゴリ:日々の暮らし

55.gif

今朝は5時起床。
昨夜は10時に就寝。
寝苦しく1時間後には目が覚めたのですが
またすぐに眠れました。
昨日まで続いていた微熱、腹痛、おなかのはり、
だるさ、めまい、下痢はゆっくり寝たせいか
薬をやめて時間がたったせいなのか今日は
おなかのはりと腹痛のみになりました。
腹痛がひどいので腰まで痛みますが
もともと慢性胃炎があって腹痛には慣れているので
この程度なら我慢できます。
不思議なものでおなかの調子が悪いと口内炎も
できるのですよね。
大きな口内炎が上あごのうらにふたつできていて
食べるとしみますね。
あとはやはり調子が悪いとおならが出ません。
ガスがたまってそのガスのせいでおなかがはるのです。
おなかの調子がよくなってくるとおならも
出てきます。
まだ本調子ではないものの昨日よりもだいぶ
良くなりました。
思えば骨の薬を飲み始めた翌日から原因不明の微熱が
あっておかしいなあとは思っていました。
もうしばらく様子をみて完全に腹痛とおなかのはりが
おさまらなかったら別のお医者様に診ていただきましょう。
今日は行こうか迷ったのですが昨日よりも
だいぶ良くなってきたのとゆうが帰宅するので
出かけなかったのです。
昨日の夕方には楽天のお友達のの☆のママさんにも
レイキを送っていただきました。
そのちからもあるかなと思います。
私自身もレイキを始めてから具合が悪いながらも
動けていますから。
思えば結婚してから風邪で39度熱が出ても
体調がすぐれないときでも急性出血性大腸炎で
入院した以外はお布団で休んだことがありません。
どんなにつらいときもソファーなどに少し横になって
休みながら普通に家事をこなしてきました。
風邪のときには解熱剤と風邪薬を飲んでは動いて
いました。
あまり自慢できることではないかもしれませんが
主人が家事があまりできない人なので仕方ありません。
今回も寝付くことなく普通に家事をしていて
治りそうです。
みなさまにはご心配いただきほんとうにありがとう
ございました。
とても元気付けられ感謝しています。

さて2泊3日の合宿を終えゆうが帰宅しました。
たくさんのお洗濯物と一緒に。
帰宅が2時と早かったのでお洗濯もすませられました。
今夜は塾に行っています。
忙しいゆうです。

ただいま読書中は高津理絵さんの
「幸せが雪崩のごとく起こる本」と
「暮らしのまんなかからはじめるインテリア5」です。

080821_2048~0001.jpg

「幸せが雪崩のごとく起こる本」は
スピリチュアルなことが書かれている本です。
人はみな幸せになるために生まれてきているのだということ、
ふだん実践できるツキを呼ぶ方法など書かれています。
いつも私が心がけてしていることもたくさん書かれて
いました。
「暮らしのまんなかからはじめるインテリア5」は
暮らしを育む台所特集。
インテリアの本は参考になるしながめているだけで
毎日の暮らしをもっと素敵にしたいなって思えます。
家に居る時間が多いので読書がはかどります。

あとはゆりちゃんと映画「バッテリー」を
半分まで見ました。
こんな一日です。
それではみなさんも素敵な夜をお過ごしくださいね。

pg01.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
CoRichブログランキング

(c)ミントBlue






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.21 21:19:30
コメント(9) | コメントを書く


お気に入りブログ

ホテルの懇親会 New! あんこ1961さん

長い・・・ New! エンスト新さん

思いとやることが一… New! Hanahulaさん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X