1788973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.12.14
XML
カテゴリ:日々の暮らし

madl01.jpg

今朝は5時半起床。
主人は仕事。
今週も休みなし。
ゆうは11時からサッカー部の送別会へ。
これで中学のサッカー部活動は終了。
あとはクラブチームのみになります。

今日は朝から雨。
午後にはあがりましたが寒い一日。
ゆうを11時に中学校まで送ってゆりちゃんと
ふたりでガストでランチ。
あとは家でゆっくりと過ごしています。
ゆりちゃんは勉強をしたり本を読んだり、
Wiiで遊んだりしています。
私はじっくり読書。
そんなときの読書のお伴はおいしい淹れたてコーヒーと
チョコが多いのですが今はこれにはまっています。

081210_1555~0001.jpg

うす焼きショコラ。
うす焼きせんべいにチョコレートをかけたもの。
おせんべいもチョコレートも好きなので
すっかり気に入っていただいています。
ゆうも好きなうす焼きショコラ。
くせになるおいしさです。

今日は岸本葉子さんのエッセイが届きました。

081213_1059~0001.jpg

岸本葉子さんのエッセイは好きなので
ときどき読んでいるのですが暮らしのエッセイは
特に好きです。
土鍋で炊くごはん、奈良シカ紀行、写経など
ゆる気持ち良さそうな暮らしぶりについて書かれている
1冊です。
この本も読むのが楽しみな1冊です。

今夜はみんなでおいしいラーメンをいただいてきます。
冬は特にラーメンが食べたくなるから不思議です。
それではみなさんも素敵な休日をお過ごしくださいね。

po154.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
CoRichブログランキング

(c)ミントBlue










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.15 15:29:25
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

思いとやることが一… New! Hanahulaさん

茄子オクラ乗せカレー New! あんこ1961さん

全国地域安全運動 New! エンスト新さん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X