1788970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.12.23
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は6時半起床。
昨夜は1時就寝だったので
今年いちばんのお寝坊。
こんなに遅くまで寝たのはひさしぶり・・・
とは言え睡眠時間は5時間半なので
あまり変わりないか・・・・

今日は気持ちがいいお天気でさお14本分の
お洗濯。
お布団も干しましたがふかふかで気持ちがいいです。
お掃除もすませ一日、家でのんびりと過ごしました。
大掃除をするのが嫌なので普段からこまめに
お掃除して年末はのんびり過ごしています。

主人は仕事。
今夜も帰宅が遅くなりそうです。
ゆうはお友だちと遊びに午後から出かけています。
ゆりちゃんは勉強をしたり本を読んだり
「街へいこうよ どうぶつの森」で遊んでいます。
私はじっくり読書でした。

昨日はフェリシモの遅れていた分が届きました。

081222_1412~0001.jpg

サニークラウズのパジャマ。
サニクラのお洋服やパジャマはとても着心地が
よく愛用しています。
ブルーのストライプは今まで持っていなかったタイプ・・・
ちょっとうれしいです。
昨夜さっそく着ましたが濃い色合いのパジャマが
多い中、なんだか新鮮な感じです。
顔が明るく見えました。

今夜は主人が夕ごはんがいらないのでゆりちゃんと
ゆうと3人でいつものカフェで夕ごはん。
おいしいものをいただいてきます。

そうそうゆりちゃんは昨日で大学の講義が終わり
冬休みに入りました。
ゆうはもうちょっとですね。

夕食後の楽しみは「チーム・バチスタの栄光」。
今夜は最終回。
好きなドラマが次々と終わってしまい寂しく感じます。
それではみなさんも素敵な休日の夜をお過ごしくださいね。

xmas06.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
CoRichブログランキング

(c)ミントBlue












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.23 17:35:03
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

思いとやることが一… New! Hanahulaさん

茄子オクラ乗せカレー New! あんこ1961さん

全国地域安全運動 New! エンスト新さん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X