1788971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2009.02.02
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は5時50分起床。
このところ寝るのが1時になっている。
遅寝、早起きの毎日。
ゆうが勉強を頑張っているから付き合って起きています。
そのゆうは今日から面接試験の練習が始まりました。
今日は姿勢も良く態度もしっかりしていて
誉められたそう。
当日は落ち着いて頑張って欲しいです。
今日はまた県立高校の推薦試験の発表の日でした。
お友だちもたくさん合格しました。

さて私の大好きな小林聡美さんの新しい映画が
9月公開で1日からタイのチェンマイで
オールロケが始まりました。
「かもめ食堂」「めがね」に続く癒し系映画
第3弾だそうです。
タイトルは
「プール」
もたいまさこさんや加瀬亮さんとも共演されていて
今からとても楽しみです。
その映画と同じチェンマイで撮られた
パスコの超熟のCMも始まりましたね。
こちらも毎日見られるのがうれしいです。

小林聡美さんと言えば、「やっぱり猫が好き」も
2年ごとにDVDが発売されていますから
今年は「やっぱり猫が好き2009」が
発売になるのでは・・・と期待しています。
今年も活躍が期待されますね。

それではこれからまた読書をして寝ます。
おやすみなさい。

po154.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
CoRichブログランキング

(c)ミントBlue











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.02 23:41:42
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

思いとやることが一… New! Hanahulaさん

茄子オクラ乗せカレー New! あんこ1961さん

全国地域安全運動 New! エンスト新さん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X