1788972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2009.02.08
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は6時10分起床。
主人はお休み。
ゆうは9時半から塾。
午後はお友だちと図書館で勉強です。
午前中は風が強かったものの午後は
とても穏やかで暖かな一日。
お洗濯物も片付け終わった今は炬燵で
静かにパソコンをしています。
外から聞こえてくるのは野鳥のさえずりのみで
静かです。
こころからのんびりと過ごせて幸せって
思えます。
ゆりちゃんも主人も思い思いに好きなことをして
過ごしています。
こんな休日も悪くないなあって思いながら
自分時間を楽しんでいます。

昨夜、ゆうの勉強に付き合って1時まで
起きていたのですがデスクでパソコンをしていて
寒いなって思ったのです。
今朝になってのどが痛いので風邪薬を
飲みました。
ゆうの受験を目前に風邪などひいてしまって・・・・
でもこうやってのんびり過ごしているので
すぐに治りそうです。

そうそうそう言えば・・・・
先日、病院で血圧を測ったとき、
90-58だったんです。
お医者様は
「低いですね。
でも高いよりはいいですよ。
立ちくらみとかめまいとかがなければ・・・」と
おっしゃっていました。
さいわいまったくそういう心配もなく
むしろそんなに低いのにちょっとびっくりしちゃいましたが。
いつも低いのですが今回は特別かな。
ああ・・・最低血圧のほうが40というときも
ありました。
でも朝もちゃんと早起きできますから
まったく問題なしですね。

今夜は私も風邪気味なのでちょこっと
手抜きの夕食。
お寿司をとっていただきます。
みなさんも風邪にはくれぐれも注意なさって
くださいね。
それでは楽しい休日をお過ごしください。

hm7w.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
CoRichブログランキング

(c)ミントBlue







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.08 15:39:40
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

思いとやることが一… New! Hanahulaさん

茄子オクラ乗せカレー New! あんこ1961さん

全国地域安全運動 New! エンスト新さん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X