1788961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2009.04.07
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は5時起床。
昨日からゆうはオリエンテーションが
始まっています。
元気に通学しています。
今はまだサッカー部で固まっているようですが
そのうちにお友だちもできるでしょう。
木曜日からは朝練も始まります。
7時15分グラウンド集合だから、毎朝
5時に朝食かな。
朝練がある日は4時には起きなくては。
夜早く寝ればなんでもないことですが
部活があるので夜も帰宅が遅いとか。
気合で頑張りましょう。

さてわが家の周り、桜と一緒に桃の花も
満開です。
まさに今、山梨はピンクの絨毯を敷いたような
美しさです。
青空と富士山と桜と桃の花の饗宴ですね。

090406_1612~01.jpg

090406_1614~01.jpg

090406_1613~01.jpg

今日はゆりちゃんがお休みなのでふたりで
大きな本屋さんへ行ってきました。
ゆりちゃんが夏休みに韓国留学の予定なので
韓国の関係の本を買ってきました。

これからビーフシチューを作ります。
ゆうがおなかをすかせて帰ってくるでしょうから。
今は人工芝の張替えで部活はオフ。
帰宅も早いです。
それでは明日もみなさんにとって素敵な一日になりますように。

p_ike.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
CoRichブログランキング

(c)ミントBlue












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.07 17:18:19
コメント(7) | コメントを書く


お気に入りブログ

思いとやることが一… New! Hanahulaさん

茄子オクラ乗せカレー New! あんこ1961さん

全国地域安全運動 New! エンスト新さん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X