1788964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2009.04.14
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は4時起床。
昨夜は11時半就寝。
ゆうは今日も朝練から頑張っています。
連日暑い日が続いていましたが
今日は雨。
お天気は気持ちがいいですがたまには
雨もいいものです。
たくさんのお洗濯とお掃除をすませ
ゆりちゃんの大学の前期の授業料を振り込みに行って
あとは家でのんびりと過ごしました。
ゆりちゃんは今日は講義がない日。
前期は毎週火曜日がお休みです。

そうそう日曜日にゆりちゃんがお友だちと
出かけ、私にお土産を買ってきてくれました。
くろ玉と柿の種にホワイトチョコレートを
かけたお菓子を買ってきてくれました。

090414_1438~01.jpg

さっそくいただきましたがおいしかったです。
いつも家で家事を頑張っているので
ゆりちゃんは出かけるたびにお土産を買ってきて
くれます。
おいしいものが好きなのでうれしいお土産でした。



(くろ玉はこちらでも買えます)

昨日も注文しておいた本が届きました。
室井滋さんの「キトキトの魚」と
小島鳳豊さんの「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の方法」です。

090414_1438~02.jpg

さっそく「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の方法」を
読んでいます。
簡単にできる浄化の方法が出ていて参考になります。
いくつかはじめてみました。
楽しく浄化して運気をアップしたいです。

今日、銀行に行った帰り道、ハナミズキが咲いていました。
白とピンクのハナミズキが咲いている通りを
車で走るのは毎年の楽しみです。
わが家のハナミズキももう少しで咲きそうです。
お花がたくさんの季節はいいものですね。

今夜は阿部寛さんの「白い春」というドラマを
見ようと思います。
みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいね。

tukusis.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
CoRichブログランキング

(c)ミントBlue









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.14 16:28:41
コメント(8) | コメントを書く


お気に入りブログ

思いとやることが一… New! Hanahulaさん

茄子オクラ乗せカレー New! あんこ1961さん

全国地域安全運動 New! エンスト新さん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X