000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2010.04.10
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は4時半起床。
ゆうは5時41分の電車で松本へサッカーの練習に向かいました。
いつもよりも早く起きたので庭の草取りをしたり窓拭きをしたり
お洗濯もさお12本分。
お布団を干してお掃除をすませてさくらさくらや春うららなどのお香を
焚いてすがすがしい朝を過ごしました。
いつもきれいに片付いているのは気持ちがいいものです。

家事をすませてゆりちゃんとふたりで大きな本屋さんへ行ってきました。
今日買ったのはこの3冊。

小川糸さんの新刊「ペンギンと暮らす」。

100410_1448~01.jpg

小川糸さんの美味しくて愛おしい毎日が日記風エッセイで
つづられています。

次は銀色夏生さんの「僕のとてもわがまな奥さん」。

100410_1454~01.jpg

最近、毎月新刊を出されている銀色さんの最新作。
とてもきれいでわがままな奥さんナオミと結婚したジュン。
二人の愛と涙の日々をつづる笑えてほんのり温かい長編小説です。

次にたかぎなおこさんの新刊「ローカル線で温泉ひとりたび」。

100408_1229~01.jpg

かわいいイラストとともに楽しめる1冊で
国内のいろいろな温泉に入りに行ったひとりたびの本です。

どれも好きな作家さんなのでうれしい新刊発売でした。

昨日は映画「プール」のDVDが届きました。

100409_1238~01.jpg

山梨では上映されなかったのですよね。
だからDVD発売を楽しみに待っていました。
やっと届きました。
大切に見ようと思います。

今夜は「わが家の歴史」を見て過ごしたいと思います。
みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。

w51.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
bana-  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
CoRichブログランキング

(c)ミントBlue









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.10 16:06:34
コメント(5) | コメントを書く


お気に入りブログ

思いとやることが一… New! Hanahulaさん

茄子オクラ乗せカレー New! あんこ1961さん

全国地域安全運動 New! エンスト新さん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X