1788943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2010.11.18
XML
カテゴリ:日々の暮らし

illust-tubame1.gif

今朝は5時半起床。
今日も朝からくるくると家事を頑張ります。
さお14本分のお洗濯にお掃除をすませ、病院へ。
今日は抜糸の日。
やっと抜糸でした。
はじめてだったので痛いのかなんなのかわからないまま
手を差し出すと消毒をして抜糸開始。
それが糸をひっぱりながら切るのでとっても痛いんです。
ちくちくずきん・・・・とした痛みで・・・・・
必死で我慢して無事に終わりました。
縫うときの麻酔の注射も痛かったけれど今日の抜糸のほうが
はるかに痛かったです。
傷の部位にもよるのでしょうね。
まだ痛みがあって今日はテーピングと防水シートを貼って
いただきました。
今日はあまり濡らさないほうがいいようですが明日からは
普通に水を使えます。
それと「あまり引っ張ったりはしないようにね。
傷口が裂けちゃう場合があるから。」と言われました。
まだしばらくは不便ですね。
痛みが完全に取れるのはいつかな。
今回、怪我をして子供たちに家事を手伝ってもらいながら
やっていて感じたのは家事が大好きってこと。
右手が痛くても家事はまったく苦にならずにマイペースで
続けました。
だからいつもと変わらずきれいに整えられています。
家事が好きで楽しくて仕方ないので完治したら今、
十分にできたい食事の支度を頑張ろうって思いました。

病院の帰り本屋さんで「OZマガジン」を買ってきました。

101118_1659~01.jpg

この雑誌の特集は毎号楽しいし中の写真がすごく素敵で
見ているだけで癒されるんです。
今号は世界遺産&パワースポットの旅特集でした。
毎号の杉浦さやかさんの連載とかも楽しみに読んでいます。

今夜は「医龍3」をゆうと見ます。
それでは今日も素敵な木曜日の夜をお過ごしくださいね。
つたない日記を読んでくださってありがとうございました。
読んでくださる方がいるのがとても励みになっています。
読んでくださっているみなさんに感謝しています。
いつも本当にありがとうございます。

p_pann2.jpg

日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


(c)ミントBlue






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.18 17:27:04
コメント(4) | コメントを書く


お気に入りブログ

思いとやることが一… New! Hanahulaさん

茄子オクラ乗せカレー New! あんこ1961さん

全国地域安全運動 New! エンスト新さん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X