1788931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしごと

暮らしごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

千佳りん

千佳りん

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2011.03.05
XML
カテゴリ:日々の暮らし

今朝は5時起床。
主人は仕事。
今年は元旦のみお休み。
気持ちよく晴れた土曜日。
今週末はゆうも期末テスト前なのでサッカーは
お休みして家で勉強したりJリーグの開幕戦を
テレビで見たりしています。
ゆうも居るのでにぎやかな週末。
いつものように竿15本分のお洗濯に
7LDKすべての部屋の掃除をすませあとは
家でのんびりと過ごします。
雪を頂いた富士山、小川のせせらぎ、
野鳥のさえずり、青い空などに癒されながら
お散歩も楽しみました。
あとは読書などをして過ごしています。
おだやかな週末です。
特になんてことない毎日が続いていますが
そのどれもがきらきらと輝いて幸せです。
朝の空気が澄んでいること、
真っ青な空に気持ちよく陽の光を浴びているお洗濯もの、
芽が出始めた球根たち、
おいしいご飯、ゆったりしたお茶の時間、
窓を全開にしてのお掃除、
ひなたぼっこをしながらの読書、
頭をからっぽにして季節を感じながら歩くお散歩、
ふんわりと乾いたお洗濯ものをたたむ幸せ、
あたたかくふくらんだお布団を取り込んだら
お日様のにおいがしたこと、
家族との時間、
お気に入りのテレビを見ること、
あたたまってリラックスできて大好きなお風呂の時間、
ゆったりのんびりの夜の時間、
心地いい眠りの時間、
さまざまな時にささやかだけれど幸せを感じて
毎日がきらきらと輝いて感じます。
そんな毎日を重ねていくことがいちばんの幸せです。
これからもそんな一日一日を重ねていきたいと
思います。

それではみなさんにとっても素敵な週末になりますように。
今日も日記を読んでくださってありがとうございました。

po169.jpg


日記が気に入っていただけたらクリックをお願いします。
私の励みになります。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


(c)ミントBlue






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.05 16:15:02
コメント(7) | コメントを書く


お気に入りブログ

思いとやることが一… New! Hanahulaさん

茄子オクラ乗せカレー New! あんこ1961さん

全国地域安全運動 New! エンスト新さん

ごぶさたしています。 マコ5447さん

魂の還る場所 ×にゃあた×さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.
X